fc2ブログ

2018-06

メディカルショージャパン2018 に出展しました!

昨年に引き続き5月31日~6月2日にパシフィコ横浜で開催された『メディカルショージャパン&ビジネスエキスポ2018』内の医療用機能・要素部品パビリオンに当社が出展いたしました。

<担当者よりコメントを頂きましたので、ご紹介いたします。>

5月31日~6月2日まで パシフィコ横浜にて『メディカルショージャパン』に出展いたしました。

tenjikai1.jpg

今回で8年目になりました。同ブースの中では古株となり各洗浄機メーカーからは弊社の製品の情報取りで来場する傾向になってきました。
また、看護師様からは今回の展示会で弊社の製品を使用していますとの声が多く聞くことができ、例年とは違う対応でやっと認知されてきた感想を持ちました。

tenjikai2.jpg

今回新製品の「クリーンバスケットシェル」「クリーンバスケットアーム」を紹介し大変好評でした。その理由はメッシュに直接はめ込むこともそうですがその先端は回転するシリコンアタッチメントが来場者に感心されて弊社のアイデアが光った良い製品と評価されていました。
今回の出展は大変実のある出展でした。協力ありがとうございました。

以上、担当者のコメントになります。

今後も各業界へ向けて、株式会社シンドーは新製品・お客様のニーズに合わせた商品を展示会等でご紹介をしていきます。

«  | ホーム |  »

プロフィール

ShindoCoLtd

Author:ShindoCoLtd
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (96)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR